2014'10.13 (Mon)

意識の拡大と豊かさ

最近なんだかわかりませんが、自分の意識が拡がっていってるなぁと感じでいたんですが、そしたらまぁおもしろい変化がありました。

何か手に入れたいものがあって、気に入って、ほしい~!!とテンションMAXなのに、値段を見てあきらめる・・・。
私にはこんな高価なもの買えない。お金ないし・・・
これは今まで当たり前に私に起きていた事でありまして(^o^;)

最近は、買いたいと思ったもの、気に入ったものを値段を気にせず買ってみてました。そうなると気に入ったものなので嬉しくてルンルン、高価でもそれを持つにふさわしい自分になろうと意識が変化します。仕事も更にがんばれたりします。心が豊かになっていきます。そうして意識が拡大していくと、ちょっと前までは手が届かなかったような物がいつのまにか手に入ってしまってたり(^○^)

意識が変わるとほんと現実が変わってくる。ほんまに引き寄せだわ~っという事を実感しています。

心の豊かさを大切にすると、それを実感するような出来事が集まって来ます。これぞ引き寄せの大切なポイントなんですね♪
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

21:39  |  日々の出来事、思うことなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healingdolphin88.blog.fc2.com/tb.php/62-ccef8b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |