2017'06.08 (Thu)

ブログに書いていただきました♪妊活、妊中EFT

私の師匠であるもっちゃんがブログに私の体験をうまくまとめて書いてくださりました。いやぁ、もっちゃんには本当にお世話になりましたし、引き続きなっています\(//∇//)\

妊活EFT、妊中EFTをして、そして今育児EFTを経験しながら思うこと。やっぱり自分なんですよねぇ。

胎教って妊娠前から始まっていると思います。私は妊娠前にたくさんお掃除できたから、妊娠中も出産後もそして今もとても穏やかに子育てができているし、息子も大変育てやすい子であります。これ自分の感覚ですが、もしかしたら自分の中に、自分の毎日に快が増えて不快が減っているからこそ大変と感じないのかもしれませんが、とにかく妊娠前にEFTに出会えてよかった、もっちゃんに出会えてよかった~と思うのです。

EFTはもちろん、キネシオロジーやTAハッピーカードなども大活躍。セルフケアができることは素晴らしいですが、自分の弱さを素直に認めて出せる、これができるようになったこと、サポートしてもらえる方々に出会ったことが私の宝ですね☆彡

もっちゃんのブログ
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:40  |  EFT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healingdolphin88.blog.fc2.com/tb.php/216-9d7f53d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |