FC2ブログ

2015'07.07 (Tue)

カフェキネシ、チャクラキネシの感想

セッションやセラピーを受けていただいた方からいただいた感想を紹介しています。

カフェキネシ
・悩み事を言葉に出していないのに、指の反応から調べてもらって対応するメッセージを読んでもらった時に、あまりにもその時の悩みにフィットするメッセージで驚いた。対応するアロマの香りもとてもいい香りですっ~と身体から何かが抜けていく気がした。不思議でした。(20代 女性)
・何で??最初の感想はそんな感じです。指の筋反射を調べてもらい、それに対応するメッセージを聞き、アロマの香りを嗅ぐだけで、涙がぶわっと溢れてきました。「一番あなた自身がわかっていらっしゃいますよね」というnatsuさんの言葉に、全てを語らなくても全てわかってもらえているそんな安心感がありました。(30代 女性)
・湧いてくる感情やストレスとなっているものをどんどんやっていただきました。最初にあった重たい感じがやればやるほど消えていき、最後には何故だか笑いが。セッションを受けた後でも何かつらいことがあった時、アロマの香りを嗅ぐだけで不思議とすっきりします。香りが消えてしまったら、またセッション受けにいきます。(50代女性)
・どんなものかよくわからずに受けてみた。その時は腰の痛みに対してやってもらったが、正直まさかそれが両親への罪悪感につながっていたなんてびっくりした。投げかけてくれる言葉に答えていたら、なぜか両親が出てきて。なぜそんな事を話したのか自分でもよくわからないが、アロマの香りはよかったし、腰もすっきりした。(50代 男性)
・アロマが好きなこともあって受けてみた。アロマだけでもセラピー効果があるのは知ってたが、ストレスに対する反応を自分の身体に指先を通してきいて、それに対応するアロマでストレスを解放できることがおもしろいなと感じた。私も周りに人にしてあげたくて、その後講座も受けた。どこでも持ち運べるので鞄にいつも入れて、ストレスがあるという友人にやっている。どにかく楽しい。(40第女性)

チャクラキネシ
・チャクラについて興味があったので受けてみました。反応があったチャクラに対するメッセージを聞いたら、涙が。不思議。ハーブミストの香りも癒されました。チャクラの色に包まれるイメージをしながら呼吸を続けていくうちに自分の中の何かが穏やかに変化した気がする。セッションを受けた後も、イメージワークを時々やっています。(50代 女性)
・カフェキネシのセッションを受けた後、チャクラキネシのセッションも興味があったので受けてみました。自分の悩みやストレスに関係しているチャクラに手をあてていくと、見事に反応して。私はわかりやすかったようです。カフェキネシは同じ悩みでも簡単なものから、ある程度の深さのものをやってもらいましたが、チャクラキネシはもっとその根本というか深い部分での解放をしてもらった気がします。それぞれに楽しかったです。(30代 女性)
・チャクラは名前は聞いたことはあったが実はあまり詳しく知らなかった。セッションを受けていきながら、基本的な説明はきちんとしてくれたし、あまり詳しくわからないままでも、自分の悩みに対する解放が起こったので問題ないかと。セッションを受けてから、チャクラに対して更に興味がわき、自分で今色々と勉強している。カフェキネシのアロマの香りも好きだが、私はチャクラキネシのハーブミストの香りの方が落ち着いて好きかも?とにかく元気になれた。(女性 40代)
スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:39  |  体験談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://healingdolphin88.blog.fc2.com/tb.php/132-aa3c3f09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |