2017'03.22 (Wed)

あっという間に

息子が誕生して一か月半が過ぎました。ブログも中々書けずにいたら、自分のブログの記事に広告がΣ(゚Θ゚)一か月以上書かないと広告が掲載されるのですね。それが続くのは見た目にも嫌なので今こうして書いております(笑)

息子との生活(というか育児)もやっとペースが掴めてきました。授乳のタイミングやら、睡眠のリズムやら。それでも息子も日々成長していますから、昨日まで順調だったことが、今日は???なんてことは多々あります。泣き止まない時にはあらゆることを試してみて、彼の要求に応えれるように研究の日々です。もちろん私はぐっすりなんて眠れませんから、睡眠不足でイライラすることもあります。が、そんな時もEFTでトントンしたり、セルフキネシで対応のアロマの香りを楽しんだりしてストレスを解放できておりますo(^▽^)o
本当にセルフケアの方法学んでいてよかった~と実感の日々です。

産後の腰痛や、授乳による肩こり、胸の張りや痛みなどにもトントン、とんとん。くんくん、くんくん(笑)それで楽になりますから♪そして思わぬ感情に気づいたり、痛みなどの症状から繋がっている感情に出会ったり!毎日が発見の連続であります。

赤ちゃんにもタッピングは効果あるので、(顔にとんとんはさすがに避けますが)息子にも無理のない範囲でぐずっているときなどにやさしくトントンしております☆彡

少しずつ、少しずつ、生活のペースを戻しながら、新たに息子との生活も満喫していきたいなと思います。そのためにも私のための時間も大切ですね。

次は広告が出ないうちにまたブログを書きたいと思います(笑)


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

10:17  |  日々の出来事、思うことなど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |