2016'08.25 (Thu)

キネシオロジーフルセッション♪

先日、EFTインストラクター仲間であるあっこさんがキネシオロジーのモニターセッションを受けにやってきてくれました☆

私の勉強や学びにお付き合いいただいた感じでとてもありがたい体験となりました。モニターセッションですが、きちんと代金をいただき、お互いに素敵な創造の場を作ることができました!!!

あっこさんは普段からEFTを使ってセルフセラピーをされているので、反応もよいし、気づきが早い!私は習った技法を試行錯誤しながら全て試させていただきました。ありがとうあっこさん♪

そんなあっこさんがブログで感想を書いてくださりました。嬉しい~\(^o^)/これからの励みにさせていただきます。あっこさんは、編み物で自由自在に色々なものを作ってくださいます。今、私はイルカを注文中♪ご興味ある方は是非お問い合わせしてみてくださいね☆

あっこさんのブログ

キネシオロジーのセッションもこれからメニューに加えていきたいと思います(^-^)/

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

22:55  |  キネシオロジー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.17 (Wed)

インストラクター講座と新セラピスト講座

8月3、4日、6、7日と東京でブレンダさんが行われた講座に参加してきました\(^o^)/3日、4日は現在EFT-Japanのインストラクターを目指しておられる方々のインストラクター講座、6日、7日は、新セラピスト講座でありました。
東京タワーが目の前に見えるタワーマンションでの講座。いつもと違う雰囲気に興奮(笑)インストラクター講座は、インストラクターとなった私でも毎回発見や気づきがたくさんあり、本当に為になります。それにセッションでは、自分自身の問題もとってもらえるのでラッキー♪なんです。新たに一緒に活動していけるインストラクター仲間が増えるのも楽しみですね☆インストラクターの先輩たちも全国から集まっていたので、色々情報交換をしたり、アドバイスをいただいたりとそれはそれは贅沢な二日間を過ごすことができました。

そして新セラピスト講座。こちらは新しくなってから始めて再受講をしました。再受講するたびにまた新たな情報をいただいたり、本当に振り返りや気づきが多いんですよね。今回は、代理タッピングやハンドテクニック、シークレットタッピングのやり方などを改めて学び、今後のセッションに活かそうと決意を新たにしましたヽ(´∀`)ノ同じEFTのセッションでも色々なやり方がありますので、クライアントさんの希望や特徴などによって使い分けできるのは大変便利で、更にお互いによいセッションの時間を創造できます。これからのセッションが更に楽しみになりました☆

更に4日の夜には、東京での練習会がありました。ブレンダさんのミニレクチャーの後、3人ずつのグループに分かれてのセッション。インストラクターも4名参加しておりました。そして参加人数も20人近く。最近EFTを学ばれた方から、数年前に学んだけれど、少し離れておられた方、学んだままで練習会にはあまり参加できなかった方など、様々な方にご参加いただきました。新たな出会いや再会、練習会後なので、すっきりされている方が多く、場の雰囲気も最高でありました。

これから関東でのEFT、更に盛り上げていきたいですね♪ご参加くださった皆様ありがとうございました☆

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

15:08  |  EFT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.01 (Mon)

地元でイベントやります♪

家が近所のEFT-Japanインストラクターの先輩でもあり、色々なセラピーを展開されているヴァユさんと一緒にイベントを開催することになりました♪
8月9日(火)13時半~16時半まで。場所は、cafe peas さん。小田急線・新百合ヶ丘駅 徒歩10分 ( or バス3分) ご希望の方は、ランチをご一緒してイベントへ。
とてもおいしくて雰囲気のよいcafeであります。ここの2Fのスペースでイベントを開催します。
今回私は、キネシオロジーの簡単筋反射テストをさせていただきます。ヴァユさんのされるアチーバスとコラボ!どんな出会いがあるか、どんな化学反応があるか今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細はこちらからどうぞ♪
円結び☆アチーバス会~+キネシオロジーチェック
12:45  |  キネシオロジー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |