2016'03.24 (Thu)

Rカフェでのレベル1講座

私の師匠であり先輩でもあるEFT-Japanインストラクターのもっちゃんこと北原素子さんが、Rカフェでレベル1講座を開催されます。4月2日(土)10時~17時です。

もっちゃんの講座はおもしろくてわかりやすい♪本当におすすめですo(^▽^)o

もっちゃんの講座は何回も受講していますが、毎回新しい情報など教えていただけるし、全く講座内容が全く同じということがありません。これはEFTの講座ほとんどに言えることでもありますが。

癒しのスペースRカフェで是非EFTの世界を楽しんでください。

お申し込みはこちらから

EFT-Japanレベル1講座奈良

そしてこちらの動画で、EFT-Japan代表ブレンダさんともっちゃんが頭痛についてタッピングの例を紹介してくださっています。動画を見ながら一緒にやってみてください。軽くなりますよ~
21:24  |  EFT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.16 (Wed)

セッションと練習会

先日久しぶりにチャクラキネシのセッションを行いました。この方は前回カフェキネシのセッションを受けて下さった方。お会いする前にテーマ、メッセージとして一枚カードを引いておりました。

そして実際のセッション。メッセージカードを読んでいただくと、内容がかなりリンクしていたようで驚かれていました。チャクラキネシは、チャクラのバランスを整えていきます。ストレスとなっている事を考えてもらいながら指の筋反射を取り、バランスが崩れているチャクラをチェックします。バランスが崩れていると指を押しても力が入らず抵抗できません。そしてそのチャクラに対応するハーブミストの香りを嗅いでいただき、関係するメッセージをお伝えします。対応するチャクラの色のエネルギーも取り入れていきます最後に力が入るかチェックします。
今回もまたクライアントさんと共に貴重な経験をさせていただきました(*^^*)

そしてその後は、EFT-Japanの奈良で初めての練習会。私が週1回スタッフとしてお世話になっているRカフェにて開催されました。インストラクター先輩のお二人もかけつけてくださり贅沢な練習会へ♪私は今回はヒプノEFTですっきりさせてもらいました♪やはり練習会は大切ですね♪これからも定期的に奈良で練習会が開催されると思いますので是非チェックして、レベル1講座受講済みの方はご参加下さいね。

私は今回でとりあえず最後ですが、次回からは関東方面での練習会に積極的に参加していきたいと思っています


21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.05 (Sat)

無事に決まりました♪

先週末に無事新居が決まりました。家もやはりご縁だなぁと感じるのは、2月の上旬に住もうと思っていた街を散策しに行ってきたんですが、この時候補に上がっていた所ではなくて、その後2週間で浮上してきた物件に急遽決まりました。

決まる時はあっという間ですね。入居のタイミングも3月下旬以降なのでバッチリ♪ほぼ理想の環境に理想の間取り。やはり実際に見てみること、歩いてみることが大切。駅の北側と南側どちらでもよいと最初は思っていましたが、実際行ってみると北川の雰囲気が何となく落ち着かなくて、南側の雰囲気がどんぴしゃ(ノ∇≦*)引っ越してからの街の散策が楽しみになってきました☆

これから引っ越しの準備です。とその前に奈良で最後のイントロ講座を楽しみます♪

神奈川県民になる予定です。引っ越してしばらくはバタバタしますが、落ち着いたらセッションや講座など再開させていくつもりにしています。詳細はまたここでもお知らせします。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

22:42  |  自身のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |