2015'08.17 (Mon)

カラーセラピー、カラーテストの感想

セッションやセラピーを受けていただいた方からいただいた感想を紹介しています。

TCカラーセラピー
・過去・現在の自分を再確認できた。漠然と思い浮かべていたことに対して、今の自分にこれから必要としていることをメッセージとして伝えてくださり、クリアになったのですっきりしました。(40代 女性)
・心の中を見ていただいた感じ。メッセージがワクワクして深く届きました。ありがとうございます。(50代 女性)
・気になる色を選ぶだけなのに不思議。私生活、仕事、全てに前向きになっている自分を感じています。(40代 女性)
・自分のペースを知り、安らかな気持ちになりました。自分で思ってもみない色が気になった時は驚きました。自分の内面について見つめるのが怖い気持ちもあったけど、メッセージに勇気づけられ、また色々とすっきりしました。(30代 女性)
・うまく向き合えない自分が、改めて視覚化できたことで、向き合う気持ちが出てきました。新しい自分が楽しみ。(30代女性)
・色々納得、腑に落ちました。自分の内なる声に耳を傾け、自分を受け入れ、ゆるし、ゆったり生きていきます。(30代女性)
・とてもすっきりしました。話したことは色を選ぶまで思いもしなかった課題で自分でびっくりしました。(50代 女性)

リュッシャーカラーテスト
・ただ好きな色を選んでいくだけで、自分のストレス、悩み、現在の心の状態までわかるのがおもしろかった。(30代 男性)
・どの色が好きかを順番に決めていったりするだけなのに、不思議と自分の中の葛藤を指摘されたり、自分の性格や傾向がわかるのに驚いた。心理テストみたいでおもしろい。(40代 女性)
・恋愛のカラーテストをしてもらった。たった4色の色から3色選ぶだけで、自分の恋愛の傾向やこれからのアドバイスをもらえておもしろかった。有意義に活用していきたい。(40代 男性)
・カラーセラピーとは違ったおもしろさがあった。カラーセラピーとカラーテスト両方受けて、自分について色々な角度から見つめられてよかったです。(30代 女性)
・好きな色を選んでいくだけえで、ストレスの傾向がわかるのがとてもおもしろい。(30代 女性)

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:28  |  体験談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.07 (Tue)

カフェキネシ、チャクラキネシの感想

セッションやセラピーを受けていただいた方からいただいた感想を紹介しています。

カフェキネシ
・悩み事を言葉に出していないのに、指の反応から調べてもらって対応するメッセージを読んでもらった時に、あまりにもその時の悩みにフィットするメッセージで驚いた。対応するアロマの香りもとてもいい香りですっ~と身体から何かが抜けていく気がした。不思議でした。(20代 女性)
・何で??最初の感想はそんな感じです。指の筋反射を調べてもらい、それに対応するメッセージを聞き、アロマの香りを嗅ぐだけで、涙がぶわっと溢れてきました。「一番あなた自身がわかっていらっしゃいますよね」というnatsuさんの言葉に、全てを語らなくても全てわかってもらえているそんな安心感がありました。(30代 女性)
・湧いてくる感情やストレスとなっているものをどんどんやっていただきました。最初にあった重たい感じがやればやるほど消えていき、最後には何故だか笑いが。セッションを受けた後でも何かつらいことがあった時、アロマの香りを嗅ぐだけで不思議とすっきりします。香りが消えてしまったら、またセッション受けにいきます。(50代女性)
・どんなものかよくわからずに受けてみた。その時は腰の痛みに対してやってもらったが、正直まさかそれが両親への罪悪感につながっていたなんてびっくりした。投げかけてくれる言葉に答えていたら、なぜか両親が出てきて。なぜそんな事を話したのか自分でもよくわからないが、アロマの香りはよかったし、腰もすっきりした。(50代 男性)
・アロマが好きなこともあって受けてみた。アロマだけでもセラピー効果があるのは知ってたが、ストレスに対する反応を自分の身体に指先を通してきいて、それに対応するアロマでストレスを解放できることがおもしろいなと感じた。私も周りに人にしてあげたくて、その後講座も受けた。どこでも持ち運べるので鞄にいつも入れて、ストレスがあるという友人にやっている。どにかく楽しい。(40第女性)

チャクラキネシ
・チャクラについて興味があったので受けてみました。反応があったチャクラに対するメッセージを聞いたら、涙が。不思議。ハーブミストの香りも癒されました。チャクラの色に包まれるイメージをしながら呼吸を続けていくうちに自分の中の何かが穏やかに変化した気がする。セッションを受けた後も、イメージワークを時々やっています。(50代 女性)
・カフェキネシのセッションを受けた後、チャクラキネシのセッションも興味があったので受けてみました。自分の悩みやストレスに関係しているチャクラに手をあてていくと、見事に反応して。私はわかりやすかったようです。カフェキネシは同じ悩みでも簡単なものから、ある程度の深さのものをやってもらいましたが、チャクラキネシはもっとその根本というか深い部分での解放をしてもらった気がします。それぞれに楽しかったです。(30代 女性)
・チャクラは名前は聞いたことはあったが実はあまり詳しく知らなかった。セッションを受けていきながら、基本的な説明はきちんとしてくれたし、あまり詳しくわからないままでも、自分の悩みに対する解放が起こったので問題ないかと。セッションを受けてから、チャクラに対して更に興味がわき、自分で今色々と勉強している。カフェキネシのアロマの香りも好きだが、私はチャクラキネシのハーブミストの香りの方が落ち着いて好きかも?とにかく元気になれた。(女性 40代)

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:39  |  体験談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'06.17 (Wed)

EFTの感想

セッションやセラピーを受けていただいた方からいただいた感想を紹介しています。

EFTタッピングセラピー
・タッピングというものを知らなかったが、説明してもらい少しわかった。自分でもできるということなので家で一杯やってみたい。毎日楽しく過ごしていきたいので、まず、今の自分の感情を認めていきたい。(40代 女性)
・楽しかったです。説明を聞いて実際にしていただき、なるほど!と納得できてEFTをおもしろいとおもった。これからもやっていこうと思う。(50代 女性)
・自分の思いに正直に、自然に。EFTをする中で初めて実感したかもしれない。これからも続けて更に自然体な自分になれればと思っている。(30代 女性)
・最初は興味だけで受けたが、実際やってみると、すごく不思議な感覚があり、自分にフィットしたように感じている。また機会があればやってもらいたい。(40代 女性)
・以前からEFTのことは知っていて興味があったので、実際受けるのが楽しみだった。実際に受けてみると、自分でも驚くようなことが起こった。潜在意識っておもしろい。昔の記憶と感情がこんな形で結びついているなんて!自分でもできるのがよい。自分でもやってみるが、定期的にセラピーも受けていきたい。(50代 女性)

EFTイントロダクトリー講座
・楽しくてあっという間の3時間だった。自分のため(セルフケア)できるのがよい。(50代 女性)
・講座を受けたことで、より具体的にわかり活用できそう。信じてなくても効果があるのにびっくり!(50代 女性)
・講座で具体的に教えてもらったので、生活の中でどんどん使っていこうと思う。(50代 女性)
・以前に受講して再受講した。忘れていることも多かったのでよかった。改めてEFTの効果に驚いた。色々とオープンでたくさんの人に使ってもらえる所も凄い。(40代 男性)
・動画を見たり、本を読んで大体のイメージはあったが、講座を受けて、自分で行っていく上でのポイントが良くわかったので、今後自分の問題に対してより具体的にEFTを使っていけると思う。EFTの効果はとても感じているので、これから使っていくことで、自分や環境がどのように変わっていくか楽しみになった。(40代 男性)
・初めて講座を受けた。初めに取り組んだ問題とは別の問題が浮上してきて、意識していない所に解決の糸口があったことに気づいた。タッピング前後で味覚の変化が起こるのにびっくりした。少し身体が楽になった気がする。日々の暮らしで役立てていきたい。(20代 女性)
・楽しかった。ネガティブな言葉を発しながらするというのが新鮮だった。(20代 女性)

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:32  |  体験談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |